やっぱり買ってしまった
届いたよぉ!

なんだかんだ言って、やっぱり買ってしまった。
家族を持ち子供も生まれ、かつてのような音楽三昧の生活を送れなくなった今現在ではあるが、ブログをはじめて、そのブログでアーティストの新譜状況を知ってしまう始末であるが、それも良しとしよう。

で、OASISのdon't believe the truthを購入したわけであるのだ。
(しかも、他の用事でたまたま一人で外出できる機会があり、そのチャンスに購入)

あーなんか、青春とは言わないが、何だかいいよね、この感じ。
私的には、9曲目が好きかなあ。なんか懐かしいOASISを感じてしまう。

久々に音楽に浸ってしまった。。。
こういうことって大切だな。と分かっていてもなかなかなあ。。。

しかもステレオじゃなくて、i Tunesで聴いていたりするんだな、これが。

でもROCK最高!! 
[PR]
by susinger | 2005-06-12 01:24 | 音楽