久しぶりの
久しぶりに大学の友人から電話があった。
ちょうど、大学時代に聴いていた音楽などを、i Tunesにとりこんでいた最中だったので、なんとなくノスタルジック、いやちょっと違うけど、そんな感じになって、たまにはこんな感じもいいもんだなあ、などとプチ感傷的になってしまって、勢いで、焼酎の水割りをオカワリで作ってしまったのは、わたしがただの酒飲みということだろうか?

そのときに聴いていたのが、真心ブラザーズなのだが、B.A.Dというアルバムは曲名が自動で入らないので、自分で打ち込もうとすると、なんだか日本語の変換がおかしいことに気付いてしまって、色々と試したのだが、どうもシステムを立ち上げたときにおかしくなったらしく、そういえば、見なれないメッセージが出ていたなあ、などと思い出したのだが、結局打ち込むことができず、そのままにしておいて、ブログでも書こうかと思ったら普通に打てるでやんの。なんだかなあ。
でも、そんなMacくんが好きで使っているからしょうがないわけで。

今日は阪神が辛くも勝ったので、良しとしよう。
[PR]
by susinger | 2005-07-03 00:35 | 徒然