Macさんの誘惑
とうとう出ました。といっても、毎年この時期になると、また出たか、とため息をついてしまう。そう、Macさんです。
ほしいものはたくさん増えるのに、何ひとつとして買っておりません。

Mac MiniはMiniといえども、いま私が使っているPower Mac G4よりもスペックが良かったりするし、値段は安いし、デザインは格好いいし。。。

いっそのこと、iPod Shuffleを思いきって買ってしまおう!!

などと、考えても見たが、はた、どこで聞くのか。。。

Shuffle機能が楽しそうだけど、それはi Tunesでパーティーシャッフルしているようなものだし、それはつまりデスクトップで聞いているわけで、、、

通勤の電車で聞く、というのが大正解なはずだけど、多分、というより、間違いなく、私はその気持ち良さに乗り過ごしてしまうことであろう。。。

やはり、ちょっと高くてもi Podにして、目覚まし機能のお世話になった方が賢いような気もするし。。。

でも買ったとたん、異動になって自転車通勤になるんだろうな。。。
自転車でイヤホンすると、なんか恐いんです。雑踏が聞こえなくて。

でもほしい。ほしい。ほしい。

懸賞がんばろ。
[PR]
by susinger | 2005-01-12 22:13 | 徒然