結構読んでます
長い間更新していなかったが、本は地味に読んでいたりして。
一気に紹介。

宮本輝「オレンジの壷(上)」
宮本輝「オレンジの壷(下)」
宮本輝「星々の悲しみ」
宮本輝「葡萄と郷愁」
五十嵐太郎「卒業設計で考えたこと。そしていま」

たぶん、もう少し読んだような気がするが、とりあえず思い付くまま。
やっと18〜22冊かあ。。。ペース遅過ぎ。
やはり自転車通勤になったことが堪えるなあ。

宮本輝は出張で一気に読みました。

最新は「卒業設計で。」
面白いような面白くないような本だった。
強いて言えば、西沢立衛の話が面白かったかな。
一番フラットでナチュラルな感じだった。
学生時代からバリバリじゃなかった、のが好感度UP!!
卒業設計の図面が残っていなくて、手書きのスケッチのみ、というのもOK。
やはり、パワーで押し切るのが卒計なんですな。。。
[PR]
by susinger | 2005-11-24 22:40 | 小説