やっぱり買ってしまった2
c0011564_0201680.jpgまたしても、懐かしのアーティストを買ってしまった。といっても現役バリバリのBON JOVI。

そういえば、最近ITMSにすっかりはまってしまって、懐かしのJ-POPなんか買い漁っていたのだが、そろそろねた切れの感あり。で、懐かしの洋楽にも手を出し始めていて、そういえばBON JOVIが新譜なんか出してたなあ、と、視聴してみたところ、
「やばい」
BON JOVI節バリバリではないか。これはITMSでダウンロードしている場合ではない。ということで、駄目もとで中古屋にいってみるとなんとあるではないか。まあ、出たてじゃないからね。DVD付きのスペシャルパッケージで2500円ほど。お買得。

なんとも、当たりの曲が多いような気がするアルバム。JONは歳とらねえなあ、と思っていたが、Livin'On a Prayerがヒットしていた頃、僕は中学生だったので、やはり写真を見ると、若干渋くなった気もする。歌詞の内容も大人になったと言うか。。。

それにしても、久々にロックだねえ。いやあ、いいよ、これ。
[PR]
by susinger | 2005-11-27 00:29 | 音楽