無意味な文章で
もう少しで、きりのいい、300Hitなんですけど、所詮、300です。でも、HP開設時には到底達成できなかった数字なので、ちょっと嬉しいのですが、今週には届きそうです。しかし、今月は2月の「にげる」にかまけているわけではないけど、記事が進みません(まあ、先日も少なかったけど)。これじゃあ、駄目だな。

で、ネタが無いから、それをネタにして書いて、記事稼ごうとするのも何だか違うような気がするし、といって、それを今書いていることには違和感を感じているのだが、そのへんは過渡的ということで許してほしい(って、誰に許しを請うのか)。

やはり、もともと日記にしようとは思わなかったからなのか、ついついネタを探してしまうのですが、普通に生活してて、そんなに面白いネタなんてあるはずもなく、だからといって、書くときの話が面白いネタかというと、そんなことはございませんし、ありえません。

最近は、読むことが面白くて、色々なブログを拝見しておりまして、はあ、なるほどなどと感心するのですが、でもそれが自分のブログに反映されるかというと、そんなことはなく、今日もそろそろ寝ようかなあ、などと排他的に考えるのです。

これはやはり冬のせいなのでしょう。寒いし。
私のi Tunesもパーティーシャッフルなのに、ちっともパーティーっぽくありません。中学時代に聴いた懐かしい曲や、泣ける曲が続いていて、ついつい手が止まってしまいます。さすがはMac!! 私の心情に合わせて、無理やりノリノリにはならないのですね。で、でも、2曲連続で斉藤由貴はないでしょう。さすがに、ちょっとブルーになりました(斉藤由貴の曲って、どうして明るい曲でもブルーに聞こえるのでしょうか? 知っている人がいたら教えて下さい)。

といわけで、どうでもいいことを書き過ぎたので、そろそろ寝ます。

でも、これこそ、無意味な文で、ブログタイトルに忠実な気がします。。。
[PR]
by susinger | 2005-02-06 22:29 | 徒然